EC-Cube 操作方法
審査甘い

目指せ!30代の平均貯蓄 ゼロからの資産運用

何でもやります!ギャンブル!アフィリエイト!そして株までも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



応援頂けると嬉しいです矢印 ブログランキング ブログ村 サラリーマン投資家

ご入会でもれなく【1,000円分】のポイントプレゼント
価格.comデジカメプリント第1位!デジカメで写真を撮ったら5円プリント!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニー株に期待してみる

ソニーは円高懸念にもかかわらず戻り高値という事で
10月21日終値は2,707 前日比 +32(+1.20%)と検討中。個人的にも保有している
ですので気になるところ。あるサイトでは・・・・

 ソニー <6758> は前場2765円(90円高)まで上げ、戻り相場での高値を2日ぶりに更新、円相場がNY市場で1ドル80円台後半まで上昇したにもかかわらず堅調で、大引けも2707円(32円高)だった。材料としては、ドイツ証券が20日付けで目標株価を小幅引き上げ、2950円から2980円としたことを材料視する向きもあった。

また、コントローラーを振り回して遊べる新ゲーム「プレイステーション・ムーブ」(PlayStation Move」の10月21日発売を控え、早くもテレビCM効果などでブレイクする兆しがあるとして、Xマスや年末年始の売れ行きに期待する動きもあった。(情報提供:日本インタビュ新聞社=Media-IR)



プレイステーション・ムーブに期待しているみたいですが個人的には
もっと大々的に宣伝すればPS3で地デジを録画できるtorne(トルネ)は
メガヒットすると思うんですけどね。性能スゴ過ぎです・・・・・・


PS3は処理速度がすごいから、中途半端なレコーダと比べると動作が
軽快ですし、アップデートで機能も充実してくのが良いですね。


ソニー製品でのリンクが繋がりまくると凄い事になりそうです。
目標株価を2900円と設定し買い足しするか検討中です。

応援頂けると嬉しいです矢印 ブログランキング ブログ村 サラリーマン投資家

ご入会でもれなく【1,000円分】のポイントプレゼント
価格.comデジカメプリント第1位!デジカメで写真を撮ったら5円プリント!

| 株関係 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akusesudou.blog21.fc2.com/tb.php/35-c788d0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

